 


4月17日水曜日 

皆様おひさしぶりです。
浅草リトルシアターにお越し頂きました皆様どうもありがとうございました。
それにしても皆様おひさしぶりです。
途中一度パソコンを開いたら何か鏡花の呪いがきていたらしくて
全く電波が届かないことになっていて、
バリウム以来はじめて電波に乗っています。
大体3月25日のバリウム以来何やっていたかとゆうと過去の手帳によると
27日に「桜は花に顕れる」という日めくりカレンダーの格言に感動してそこだけ切って手帳に貼ったりして
30日にはじめて「旧約聖書」をちゃんと最初から110ページまで読んで
31日に「琵琶伝」と「海城発電」作り始めて以来
毎日「琵琶伝」やってもろさんの弁当作って
毎日「海城発電」やってもろさんの弁当作って
4月12日までずっと「琵琶伝」と「海城発電」ともろさんの弁当作って
終わったらもろさんが釧路に行っちゃったから弁当はなくなって
12日の後遺症を治すのに今日までかかって
鏡花の呪いの「電波に乗れない症候群」を治すのに全23日かかったとゆうワケですよ。
恐るべし鏡花。
by tha way,
楠一座事務局が出来たのでよろしくお願いいたします。
不定期発行の美津香通信なるべく発行します予定です。
次回は4月28日北千住「超訳リア王」一劇入魂by座長


コメント

よっ!

待ってましたっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/604-6a183f6f

