スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月25日月曜日 

バリウム不味い。
バリウムダメ。
バリウムおいしくなかった。
バリウムのバカ。
バリウムつらすぎ。
バリウムの前に飲むホウ酸みたいなのも。
なんでそんなに不味いんだ。
バリウム。
バリウム金属だっていう美人保健婦さんの説明も怖すぎ。
どんなに美人が柔らかく説明しても金属だもん。
そんでネーミングがバリウムだもん。
体内にある間は酒飲んじゃダメっていうのも辛すぎ。
金属飲んだら酒飲みたいのが人情だもん。
金属にあたるんだったら何ゆったっていいでしょう。
バリウムのバカバリウムのバカバリウムのバーカバーカバーカ


スポンサーサイト

コメント

浅草

ご無沙汰しております。千葉の楕円です。
じゃじゃ馬は見れずに残念でしたが、浅草の鏡花には参ります。宜しくお願いいたします。

バリウムはダメでしたか。小生は、年間千人程の方々に「ハイ、バリウム、飲んでくださーい」「右に回ってくださーい」っとやっております。
ブログを読んでる限り、バリウムが気管支に入ったとか、バリウムによるアレルギー反応が出たとか、バリウムを排泄できずに腸閉塞を起こしたとかいうことはなかったようで安心しております。

放射線科の先生に美津香さんの『バリウムエレジー(哀歌)』コッソリ投書しておきますね!

4月の鏡花さんを楽しみに、日々なんとなく頑張りまーす♡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/603-d2bf810a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。