 


3月3日おめでとう 

皆様北千住のリア王は
場所が変わりました!
國太鮨のすぐ裏です!
柳町会館。ホームページサンショうしてください!
27日はNGです!
28日日曜日!
北千住でリア王です!
「与兵衛の呪いの続き」
かかる間にタクシーに乗りながら自分は何をやったんだ?と可能性をいろいろ考えますが
自家中毒だとしたらあれだ。前日のカルビだ。
オーストラシリア産ほにゃららで味付したカルビ300円「安っ」と思って買って
今日のごはんはこれでいいやー
というあのカルビが怪しい。熱を伝えすぎたらおいしくないよなあと考えて
中途半端にこんなもんかなあと生春巻きにして食わせた自分が走馬灯のようによみがえり
これで手遅れでしたということならば自分のカルビのせいでしたと
法廷に立たないといけないな。

つまり運転手がいろんな事情ではにゃらら病院に辿り着けない理由も宇宙が操作しているとしたら
こうゆう運命なんだ。人類滅亡とは
カルビで起こるんだ。

運転手がもう着きますよ!と元気に言ったからもう着くのか。と元気になったら(ごめん続く)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/596-b60713ca

