スポンサーサイト 


2月14日木曜日 

バレンタインおめでとう。
中2は、おとといから35人分の手作りなんたらかんたらバレンタインプレゼントを作って、
(助手は私ですから私も35人分手伝っています)
中2は凝り性で三種類の違うスイーツをこしらえプレゼントを用意するので、
(助手は私ですからすべて細部を手伝っています)
本日、そいつを配って、自分も30人分のプレゼントをもらってきました。
ほとんど女子のスイーツ交換イベントです。
35人前中、男子にあげたの4人だそうです。4人の幸せスバラシそうだけど
中学友チョコってイベントだから。

スポンサーサイト

コメント

娘を持つ友人が
「友チョコ」という言葉を発明した人を呪う。
と言ってました。数増えるいっぽうだし。
なんだかんだママは頑張ってんだね!
えらいわぁ。

ということは

1個は担任の先生?
モのつく人?
助手へのごほうび?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/588-d8235a56

