 


2月12日火曜日 

与兵衛ばっかり書いてたから与兵衛は面白くなったのですが、そのせいで私与兵衛だから。
うちなんかもう滅茶苦茶ですね。
もおどおだっていいですね。うちなんか。
モのつく人とどうしても会ってしまうんですけどなるべく会わないように生きてますけどね。
例をあげればうち第二次世界大戦ですね。
殺せば生き残るが殺さなければ自分が死ぬから。
蠅と一緒かな、潰せば一匹は死ぬけどクローンは再生する。
だったらゴキブリみたいに再生しよう。でもゴキブリって大嫌い。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/587-08fb9b42

