スポンサーサイト 


1月31日水曜日 

ノリ様へ。血液を放置した袷(衣類)に一カ月後、
酒をかけると赤い色が蘇るという化学変化が実際にあるのかどうか
ご存知でしたらぜひ教えてください。

昼間カーテンしめて太陽の光を遮断して一日中夜って事にして
女殺油地獄や般若心経ばっかりずうっと考えていると夕飯を作る時間になって
キッチンドランカーになって止まらなくなって
イタリア料理を作っていたら最後は韓国料理になっていて
何もないところですべって転んでそのあと寝ると
ドストエフスキーの悪夢や彼岸に渡れない夢を見て
朝になると美人皮膚科医に皮膚を削られる毎日です。
河内屋与兵衛の呪いだと思います。

スポンサーサイト

コメント

難しいですね~

生化って言うか、科学捜査みたいですね。

青く光るのは血中のヘモグロビンに反応するルミノール反応なんですが、、赤ですよね。

私じゃ分からないので、他の先生たちに聞いてみたところ、みんな専門じゃないんで化学反応があるか分からないとの事です。

化学反応ムシすると…
①古い凝固した血液ならお酒じゃなくても水でも、濡らせば少しは赤くなる。
②呪い♡

あんまり専門の人達じゃないんで
やっぱり『ヤフー知恵袋』に聞くのがいいと思います♪
お力になれなくてスイマセン
つД`)アゥゥ・°・。・°°・*

ついでに第2金曜日に浅草に行かないかナンパしてみた所2人程引っかかりました☆イエーイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/574-6d1df425

