 


1月21日月曜日 

皆様こんばんは。あれ以来
モのつく人は北海道にロケに行ってしまい会っていないのですが
メールによれば
ガスコンロ料金を60%支払うことにしたようです。
そこで私は60%だけ料理を作ってもいいか。と人間ですから考えます。
これが和解交渉とか和平条約とか和解案とか
私は新聞を読まないから今の情勢は知りませんが
シェイクスピアの中にたびたび出てくるワードです。
今日のお話は、先日のライブで会った方しかわかりませんよね。想像の翼で読んでください。
詳細はみつか通信作れたら書くんですがネットじゃいやだな。
通信が作りたいですが出来ないのは、忙しいのは頭が忙しいからです。
キューティクルみたいにクリアになりたいのは
だれだってそうなりたいものね。一個の字を選ぶならKがいいんじゃないかな。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/567-d9b4c59a

