 


1月20日火曜日 

皆様こんばんは。
芸人三昧大倉山記念館でお会いいたしました皆様どうもありがとうございました。
コントは最近不慣れなもんでアガッチャって学生みたいなんですけど
見る方とやる方と面白いとこ違うかもしれないけど
一番やってて面白いのは走れメロスなんです。
なんでかってゆうと、やるの2回目でいつか完成させようと思っていて
1回目も2回目も即興でやってるんだけど即興が前より進化しているから
なるほど次はこうしよう。とか考える余地があるからです。
これだって学生気分みたいなんですけどね。いっそこの人、学生なんだって思って下さい。

次は沙翁リクエスト2月8日です。コメントでもお電話でもお葉書でも楠一座宛メールでも
ご希望の数の多いシェイクスピア作品をやりますので
1月中にご覧になりたい作品名リクエストしてください。
2月1日に演目決定するシステムです。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/566-0315aef3

