スポンサーサイト 


1月15日火曜日 

昨年11月英信寺薔薇戦争の写真を写真家の金井恵蓮さんにたくさん撮ってもらいました。
パラパラマンガみたいで面白いかなあと思いまして青山学院大学の竹内先生に
映画みたいなセリフ入りの「環境VTR」、(って日本語として正しいのかな?)
そんなのを作ってもらいました。
you tubuというのを検索してそれからkusunoki ichizaと検索すると
もしかすると見れるそうです。
金井さんのお仕事の都合で前半は今回撮影できませんでした。
エピソード4「ヘンリー六世」~エピソード7最終章「リチャード三世」までの写真になっています。
私は機械がいまだにダメだから自分検索したって見れないんですが
「環境ビデオ」(日本語として合ってるかのな?)みたいに見てみてください。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

先日は、ご一緒できて楽しかったです。ひらちゃんです。
Youtube拝見しました。いいですね。生で観たかったですね。
環境ビデオって何ですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/562-9d1c884b

