スポンサーサイト 


1月14日月曜日夜 

電車で吹雪の両国を通ったらホームに「両国に熱い雪が降る」という大相撲のポスターがありました。
昨日「明日大雪になって学校が休みになればいいのに」的な事を考えた訳ではないのですが
「私の演奏の時お客さんが一人もいなければいいのに」的な事はちょっと考えました。
そしたら私一番目ですから大雪の為に本当に一人もいなかったんでいつもより震えずにすみましたよ。
一番上手に演奏が出来るのは自分以外誰もいない密室なので、私の本当の実力は誰も聞けない訳ですが
舞台上でいつもより震えなかったので日本晴れのような気分で外を見たら大雪でした。
朝コンビニで某有名神社のお守りを落としたので、ものすごくいやな予感がしたのですが
ものすごくいやな予感がする時は逆にものすごい吉兆かもしれませんね。
皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/561-e0f75ef9

