 


1月14日月曜日 

このまま行ってみるか?
少々酔っていた方がびびらなくてすむかも。
だが村治先生はイギリス紳士みたいな素敵な人なんです。
酒の勢いでギターやる人だなんて思われたくない。
そもそも酒の勢いで決闘にいっちゃいけないよ。
だが西部劇ではコンマゼロ3の早撃ちが何故あんなに昼間っからウィスキーを飲むんだ。
じゃあいいじゃないか。いや早撃ちじゃない人がそれをやっちゃあだめでしょ。
大体決闘する前から負けるの予想してる奴は破れるよ。
ヘンリー五世をさんざんやってる癖に何この自分。
一回寝るか?寝て起きたらなんとかするか?
早く寝なさい!(架空の母)


コメント

なにはともあれ無事の御生還をお祈り申し上げます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/560-54f7c44b

