スポンサーサイト 


1月12日土曜日夜 

弾き初め会リハーサルの為に、ママチャリで浅草橋に行きました。
「グリーンスリーブス」の為に脳と心と体ががたすたです。
私はギターを持つとがたがた震えるからです。演奏はじめると
心拍数が増し呼吸も困難になり、鏡を見てる四六のガマ的にたらありたらりと汗が出る。
なんでギターをやりたがるんでしょう?
あこがれてるからですよ。
ところで「グリーンスリーブス」って「みどりの袖達」?
クラシックコンサートのリハーサルなので、先輩の演奏する美しい音楽をたくさん聴きました。
美しい音楽を聴きながら「河内屋与兵衛」をどうするか考えるつもりでしたが
癒しの音楽と近松殺人事件モノを混ぜて一度に脳を使うのは無理でした。
最近うちで飲酒量増えるわ悪酔いするわ家族やママに迷惑かけるわ
自分が不良化してロクデナシになって困っていますが
私は暗示や呪いにかかりやすいので、昔「リチャード三世」作ってた時も確か
悪い人の気分になってピンポンダッシュをしてみたくなったものです。
沙翁役者という肩書きですけど、得意分野では沙翁シャーマン化するワケです。
ただ、単に、単純な人。なんだと思われます。三重重複語。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

リクエスト

遅まきながら新春のお慶びを申し上げます。
何時もお世話になっておりますし、楽しくブログを読ませていただいておりますが、コメントさせていただくのは初めてです。
2月の浅草の演目に、ジョン王をリクエストいたします。
オセローや、トロイラスとクレシダも良いなぁと思いまが、ジョン王の私生児が見たいと思うので、ジョン王に一票入れます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/558-37f08a4f

