 


1月11日金曜日 

皆様こんばんは。
2日にうちでこけました致命傷が治らないので整形外科に行きました。
ヒビはいってるかもしれないけどヒビは放っておいて大丈夫だそうです。
文筆家の泉さんが楠美津香考というブログを連載してくれております。
ミツカボットさんのフォロワーの部分に、泉さんのコーナーがあります。
ここ、読んでいただきますと、LSDの致命的な欠陥であります
「難しそー」「一人しかでないからツマンなそー」「途中で帰りたくなったらどうしよう」という
お悩みを即、不安解消できるんじゃあないかと存じます。
リンクというのを私は自力ではやれないのでやがて出来ますといいですね。
河内屋与兵衛は昔から世界中にいますが、近松時代ではこれはウケなかったそうですね。
当時は新しすぎた表現だったと思われます。皆様お体お大事に!


コメント

ご紹介ありがとうございます、泉です。
私の今書いているブログ、「目撃者のたわごと」と思っていただいても構いませんし「“何をしゃべっても楠美津香の話になってしまう人”という超ロングスパンのギャグ」と思っていただいても」構いません。
http://ameblo.jp/nazca-hossiy/entry-11435672148.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/556-47b0aa19

