 


1月5日土曜日 

ハマのすうちゃん泉さんコメントありがとうございます。強がってても実は寂しがりなんでコメントは嬉しいんです。
私はギターの弾き初め会があるので昨日からグリーンスリーブスですよ。
グリーンスリーブスを一曲弾くのは薔薇戦争より難しいんですよ。
どんだけやってもきっとぜんぜんなっちゃいないんですよ。
そんで本番はがたがた震えて練習した成果が全く表現出来ないんですよ。
それでもやるんですけどとんでもねえグリーンスリーブスですよ。新年早々グリーンスリーブスですよ。
とんでもねえといえば最近モのつく人と仲が良いんですよ。
昨日も一緒にうちで飲んじまったんですよ。
とんでもねえですよ。最近野菜が高いねとか野菜を育てると長生きするとか野菜の話とかしちゃったりしてる訳ですよ。そんで朝、私がベランダで
「見てみて♡百均で買った種から育てたビオラが花咲いたんだよ♥」と言うと
「どいて。洗濯物干すから」と言うんですよ。
わっけわかんねーでしょう?
1月19日は大倉山記念館に二人でいます。お問い合わせは芸人三昧



コメント

そもそも人間二人ってぇのはとんでもねぇけど一人の方がめっぽうとんでもねぇってことになりそうだからからどうせとんでもねぇならとんでもねぇほうがいいってことでなんだか二人になっちまうんじゃないでしょうかねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/554-5626ffca

