スポンサーサイト 


12月30日日曜日 

皆様こんばんは。今年はお世話になりました。
予定をまだちゃんと決められないでいるんですけど、
1月芸人三昧「コントと立体朗読走れメロス他」とかやるんですけど
2月浅草リトルシアターで沙翁やんないと3月までシェイクスピアやる時ないやと気づいたので、
これは健康に悪いと思いまして、
2月の2週めの金曜日、演目リクエスト募集します。
リクエストない時は「超訳ハムレット」やります。
あらすじは
「いいんだか悪いんだかどうなんだかこうなんだかああやってらんねえでもやんなきゃあでもやれねえって」
ってゆうのが「超訳ハムレット」です。


スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
大晦日、我が家で勝手に楠美津香愛好酒宴が行われまして、総勢三名の会議中、いろんな作品名が挙がりましたが、結局個人投票を積もりました結果
「アントニーとクレオパトラ」に3票となりました。

頑張れ

あなたと同時期横浜の学院に通っていた者です。あなたは私のことを知らないと思いますが私はあの頃のあなたを覚えています。あれから30年の時がながれました。これからも同期のひとりとして影ながら応援しますね。

  • [2012/12/30 20:26]
  • URL |
  • ハマのすうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/551-7785960c

