スポンサーサイト 


12月28日金曜日 

皆様こんばんは。今年はいろいろお世話になりました。
何十年ぶりかでモノを捨てる大掃除をやりました。
私はいろいろ細かいものを作ってはとっといたんですが、何でとっといたかってゆうと、
掃除と捨てるの苦手だからです。だが、過去は全部捨てた。(一部を除いてだけどね)

来年浅草リトルシアターは、タイトル変えるの言いましたっけ?
「超訳鏡花」から「超訳三界物語」にしますと、いろいろ出来るんですよ。
鏡花を月一で作ってると、ジムに行けないのとギターの練習出来ないので、
鏡花は隔月くらいに調整して、残りは近松とデュマ作るんですよ。だったらおんなじか?
で、定期的にシェイクスピアやんないと自閉症になるので、
困ったときは沙翁リクエスト大会にしますよ。
で、以前芸人三昧でリクエスト大会やった時、
本気でその場のリクエストにしようと、
ロミジュリとかハムレットとかヴェニスとかコリオレーナスとかオセローとか、
6本くらいだったかな?衣装と荷物抱えて行ったら、
重くて死にそうで嵐がきてコリオレーナスの和傘が折れたので、
事前にリクエスト募集しますよ。
みたいやつがあったらいつでもいいから言ってください。
リクエスト多かった奴を浅草でやりますよ。
でもリクエストしたら来てくれないといけませんよ。





スポンサーサイト

コメント

大掃除お疲れ様です。
捨てるのって難しいですよね。
でもワタクシ今年は年末ギリギリ師匠のおかげで“負け犬”の負けの部分を捨てられそうです。
リクエスト、ちょっと十二夜って思ってたんだけど、もうちょっと考えます。
楠美津香考ブログは連載と思ったんだけど、随想連筆でこっそり蓄えようかとか考え中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/550-6d9d3e3b

