スポンサーサイト 


11月13日水曜日 

英信寺超訳薔薇戦争にお越しいただきました皆様どうもありがとうございました。
ご協力いただきました英信寺さま皆様どうもありがとうございました。
この連続は、見るほうも、やるほうも(スタッフの皆さまほんとにご苦労様でした)
大変な体力が必要ですので、滅多に出来ませんが、
一番、最終章「リチャード三世」が面白くなる方法です。
きゃいきゃい面白がってくださいます女子中学生~女子大生のお客様がいる限り
また、チャンスがあったらやっちゃおう。
あと、ラストにアドリブ的に「合掌」って黒板に書いたら、
やっぱり字が間違ってました。
「合挙」って書いてました。
皆様お体お大事に!またよろしくお願いいたします。
この公演につきまして日本映画大学のネットに記事を書きますので、できたらまた宣伝しますね。
劇場で会いましょう!
楠一座座長&誤字脱字女王 楠美津香

スポンサーサイト

コメント

薔薇戦争制覇!

薔薇戦争スゴかったです。
観て良かった!講習会抜けてきて良かった!!
アンおばちゃん?が『ドカッティ~』に乗ってる所が頭から離れません♪

仕事場で『ヘンリー六世』ごっこシテマス。時々友人がハル王子やってくれます♪

公演ありがとうございました。

いつもむちゃくちゃにおもしろい舞台を魅せて下さり、ありがとうございます。
予約メールは届いていなかったので景品はもらえなかったけど、とっても面白かったです。
全部続けて観られるのは、定年退職してからだと思いますので、16年後も公演していて下さい。
そのときは、全8作品になっていればうれしく思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/538-09e17952

