 


11月7日水曜日 

お元気ですか?もお練習はしましたからね。
忘却曲線とか空白とかは予想されますが、
後半は遊びの時間ですよ。

超訳薔薇戦争は、初演から同じく、芝居で始まりだんだんコントになります。
後半コントに近づいて、しまいにゃコントです。
目論見もせずにそうなっちゃった曼荼羅です。
演芸と演劇の二つの世界が混ざってネギ味噌とか金太郎寿司名物ばくだんとかになる運命です。
薔薇戦争テーマパークを川谷大道具が作ってくれます。
週末お時間ありましたら遊びに来てくださいね。
くどいようですが一個だけでも独立して面白いです。
連続したら面白いのは我が国と同じ歴史劇だからなんだけど
個人の喜劇だったら沙翁だよ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/537-34a9e5f9

