 


10月26日金曜日 

明日は父の四十九日で墓地に行きます。
あさっては中学校の輝汐祭で指揮者をやるんですよ。
薔薇戦争は、お話的にはヘンリー六世三部作が一番面白いです。一個ずつでも十分面白いです。
で、一個だけ見ると面白いのはリチャード三世です。
次に一個だけ見ると面白いのはヘンリー四世と、甲乙つけがたくヘンリー五世です。
で、私の一番好きな国王はリチャード二世です。
詩人だしね。
今日は川谷大道具の川谷さんと竹内先生と音響S君と英信寺薔薇戦争の打ち合わせをしましたよ。
いつもと違う変な事をやるから、遊びに来てくださいね。
ご予約いただいた方にプレゼントあります。先着順です。
なくなり次第終了なんで、ご了承ください。
楠一座座長


コメント

予約

予約メール送りましたが、返事が来なくても予約は完了しているでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/531-014d5657

