 


10月6日土曜日 

皆様こんばんは。朝7時から暗記して夜7時まで暗記してる楠です。
暗記は本当にいやなものですよね。
しかしながら親の背中を見ている中2は世界は暗記が普通だと思ってるから
同じ時間を平気で暗記科目やってます。
薔薇を控えながら鏡花の狂歌をやるのはキチガイ沙汰だとわかっていながら
なんでだかやってしまうんです。
化銀杏は平成時代には当然普通にやっぱり面白そうなんですけど
明治時代に作られた変な小説ですね。
平成だと普通なんですけど狂うか狂わされるかの密室箱庭劇ですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/525-e7effe82

