スポンサーサイト 


9月30日日曜日 

皆様こんばんは。
昨日は西荻窪HANAでした。
おとといは汐入小学校PTAの会でした。
お集まりいただきました皆様、どうもありがとうございました。

今日は嵐なので外は強風です。
嵐に供えてまず座長が何をするかというと、
段ボール箱の苗と風に弱そうな植木鉢をうちに入れますが、
ひとクラスぶんくらいあるので部屋が植物実験室みたいになります。
ほとんどダイソーの種を捲いてみたのですが、
嵐でなくてもちょっとの風でも倒れる奴がいて
生き残るのが少ないです。
生き残った奴は嵐から救い、今、うちにいます。

薔薇戦争連続上演11月は、
チャンスさえあればやりたいシェイクスピア最高傑作なんですが、なかなかやれません。
今年はケンタウロスヘッドに紹介してもらいまして、
英信寺住職とお友達になれたもんですから、
本堂でやっていいよっていってもらえたものですから、今年はやれますね。
好きなセリフは庭師のセリフです。
「手入れしときゃよかったんだ。余分な枝を切り落とすのは実をつけた枝を生かす為だ」

いま外の朝顔の棚が倒れました。朝顔さようならみたいな。
朝顔は秋の嵐がきても、もはやうちに入れないよ、しょうがないよ。
ノアですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/521-88b9ee42

