 


9月26日水曜日 

超訳「じゃじゃ馬ならし」にお越しいただきました皆様
どうもありがとうございました。
12年ぶりに面白かったですね!
てゆうか「じゃじゃ馬ならし」初演のとき
自分で原作が面白いと思ってなかったんですけど
12年たつと自分が前よりおとななんで頭いいもんで、面白いもんなんだって思いました。
ほらやっぱり、沙翁文学に子供向けギャグ、あんましねえでしょってとこで。
夏の北海道はこれを持っていくんで、
もうちょっと格闘技コーナーの技をすごいことにしようって
思っておりますからすごいことになります。
その前に全国の皆様、
11月英信寺薔薇戦争連続上演を、よろしくおねがいいたします。
大変すぎてあんまりやれないんですけど、沙翁中一番面白いです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/520-40bc4099

