スポンサーサイト 


9月24日月曜日 

もう当日だから寝る前にちょっと私的事情ゆっちゃってもいいかなあ。
二番目のパパがなくなったもんで。
おととい通夜で昨日告別式で今日じゃじゃ馬ならしなわけで。
ごく私的事情でパパ追悼公演みたいなもんなんですけど、
私は天下のじゃじゃ馬だったんで(これは、上質な死語ですよ)
二番目のパパじゃじゃ馬だったし。
パパを客席で喜ばすから、亡霊になって見に来てくれと火葬前にテレパシーでゆったわけで、
パパが大好き娘があの世の楽園の二人のパパを下北沢楽園に呼んで喜ばそうと
楽園でじゃじゃ馬ならしをやりますよ。
で、私事とは別ですが、12年前の初演とシナリオのレベルが違います。
そうとう吟味したもんで、お時間ありましたら遊びに来てくださいね!
場所は下北沢楽園、木戸銭2500円
よろしくお願いいたします。楠一座座長


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/518-3aff8464

