 


9月21日0・00ふんだったすごい 

こんばんは。ついーとの真似をしてじゃじゃ馬のランダムなセリフを書きますね。

ペトルーチオ パパさん、日曜に結婚式します。
キャタリーナ 土曜に葬式出してやる。コーナーからの蹴り!
ペトルーチオ 両腕が折れてしまった!
ルーセンショ― 先生の推薦書は、SFX攻略本です。
ビアンカ Fが誤字脱字ですわ先生。
トラー二オ その昔、四人の大使が乗った四つの船がありました。よってたかってよつの船!
ホーテンショー お嬢さん、北京南京的調子合いました。
付き人 ああやだやだ、かかあ天下とからっ風、亭主関白と向かい風。
キャタリーナ 私はキャタリーナ、カタストロフのキャタリーナ。
ペトルーチオ 君は昔の松阪慶子だ。
ビアンカ ビアンカといいます。
ペトルーチオ 右腕とられた、関節外れた!
ドナルドダック がー。
パパ パパはもう切れた!
キャタリーナ 機関銃ドドドドドド
ペトルーチオ きっすしようよ慶子!

超訳「じゃじゃ馬ならし」は下北沢楽園24日月曜日です。よろしくどうぞ!楠一座座長楠美津香


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/517-3a1f61cb

