スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月12日水曜日 

あさって浅草リトルシアターで「外科室」やるんですけど、多分ご存じと思いますけど
「外科室」ってあっとゆうまに終わってしまう短編なもんですから
今日はほとんどコントの練習してるような状態です。
で、御存じと思うんですけど、「外科室」って明治時代の鏡花マンガだから、
そのあとコントやっちゃっても違和感ないと思うんですよ。
コントも目当てで寄ってみてください。

11月1日から英信寺で薔薇戦争連続上演やります。
シェイクスピアの戦国絵巻「戦略満載ヘッドの条件」ってやつですよ。
英信寺のご住職が、本堂を舞台に提供してくれております。大伽藍が舞台ですごい綺麗です。

先日、剣淵で、士別公演からの実行委員ヘッド、(その時は副長かもです)
E君企画の神龍寺の大伽藍の前、ご住職が泉鏡花の舞台を作ってくれましたのですが、
面白かったですねえ。檀家の皆さまにお逢いしましたが、喜んでいただけましたもんで、
すごいいい会だって思いました。それで、五十嵐農園るばーぶのジャムを買って帰りました。
おいしいです。
楠美津香


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/513-2f86e702

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。