スポンサーサイト 


9月7日金曜日 

日付が変わりました昨日は、地元南千住で、うちから1分のおそばやさん「松本屋シアター」こけら落とし公演でした。地元の方が主催してくれまして地元の初のお客さんとママたちが来てくれましたよ。北千住でも地元のお客さんが見に来てくれます会を作ってもらっていますが、10年前このパンクスが地元の会をやれるとは想像だにしていなかったものですが、いま北海道でも札幌旭川帯広士別剣淵と、地元の方の主催で地元のお客さんです。横浜も地元の会で長年やってもらってますわけですから、私ったらパンクスの癖に地元の会中心に恵まれてる人ではありませんか。嬉しいなあ。ちなみにパンクス道とは、形を崩すと見せかけ真実を追求する気なんだけど塩梅が小難しいから小手先のテクニックがすごく必要な、邪道を手段に遠回りしてより正道にする道です。地元だったらいつでもどこでもやりますよ。世界が地元。地元の皆様どうもありがとうございました。
楠一座座長 くすのきみつか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/510-193ece0d

