 


7月15日日曜日 

外道仲間さま、dateさま、すてきなコメントをどうもありがとうございました!
皆様のお役に立っていると知るだけでも、生きていて本当によかったと思います。
コメントがわりかしないのは、多分、私のブログって
どうコメントしてよいのか解らない発言が多すぎだからなんじゃあないかって思うのですが、
コメントをもらいますと、そうゆういつもコメントもらわない奴って、
並みの人間以上に感動して、「君は一人ぼっちじゃない」のポケモンソングが
突然、聞こえてきたりします。
確認の為に今、中2から音源を借りて実際に聴いてしまいました。
だから是非、コメントください!と心から言いたいのですが、
ぜったいまた、自分コメントしようのない発言繰り返すに決まっているって自分で知っているので、
なんとなくコメントしたい時で結構です。今日金魚すくいやったよ!とかでも結構です。
で、今現在書いている発言が、コメントしようのないことだっていうのもうっすらわかっています。
今日は、ギター発表会でノクターンを弾こうとして、
ずだぼろで滅多切りの蜂の巣で死にたくなっていたので、
本当にどうもありがとうございました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/495-97f53b69

