スポンサーサイト 


7月6日金曜日 

皆様こんばんは!
雨季は座長が憂季でした。カミングアウトしちゃってもいいんですが
一年通して「ヴェニスの商人」主役アントーニオ君のようにうつ病です。
やっと「黒百合」書いたから元に戻りつつあります。
「黒百合」は革命の物語です、
本日信親友Mちゃんが霞が関にデモに行く?って誘ってくれて、

「黒百合作ってるからいく」って言ってたのですが、足が寝違えて歩くのが困難と判断し、
黒百合作業にずっと没頭でした。
三島由紀夫が、こいつはかっこいいと思った理由が、全部私、わかるんですが
学問ポイのは免れないです。
ですが鏡花かっこいいとお伝えできれば私面目クリア。

全部説明しようとは思うのですが私はかなり面白がってますんで、よろしくどうぞ。
また、私が命を懸けて守ろうとしている夫のライブ、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/490-6495a59d

