スポンサーサイト 


7月1日日曜日 

昨日「劇場国田鮨」にお越しいただきました皆様、
どうもありがとうございました。
北千住の地元の寄席に発展できればいいなあと思いまして、
ネタを面白そうに進化しようと思っております。

昨日朝、読み聞かせボランティアに中学校に行きました。
試験が近いからみんなに元気になってもらおうと思ったんで「格闘家の詩」を読むって決めてたの。
いったら、はじめて
「はあいはいはいはい!はあああああああ」と生徒の数人にうざそうに言われて、
読み聞かせ終了後、
「あーあ!ああああ!(つまんなかったですがつきあってやりましたよ、迷惑だったです)」
的な言葉にはなってない空気を感じて、自分勝手に傷ついて帰りました。
読み聞かせボランティアも
中学生の一部の生徒には迷惑かね?やめるべきかなあ、とはじめて思いました。
私は残念ですが、まだやろうか。くやしいねえ。

私のブログを「妻の攻撃強すぎ」
とみた方々より「心配懸念遺憾」の意見を聞きますので

釈明します。
妻はこの「夫と言う名の男」を一生守ろうと決めたのでありますから心配しないで大丈夫であります。
ただ皆さんに笑っていただきたい爆笑ネタだなと思ったのでついやっちゃいましたが、
私はそんなに過激でもないネタだと思われるのですが
過激?でも過激のほうがおもろくねえですか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/488-a661f453

