 


6月18日月曜日 

今日は携帯電話がポケットから落ちてドコモにいって修理が必要になって
ドコモに90分くらいいいて、
データを保存しても写真は消えますと言われて
消えちゃってもいいかと思ったけど
写真消えていいか確認してくださいというから写真確認したら
中2が写ってたり中2と行った場所の記録は消えてはダメだなあ!
と確認してしまい
それを移動してもらったりしていて
この間に台本が作れるのに
ああ、全く無駄ではないけど全く無駄な時間のような気がする。
という90分でした。

以上が枕で、今日のネタに入ります。
昨日、ばか亭主が、「明日、25歳の女優と濡れ場があるんだよどうしよう」と
浅草リトルシアターで毎月、一人濡れ場をやってる愚妻に自慢するから
「がんばって濡れ場をやってきなよ」と
愚妻が(こいつばかだな)と思いながらばか亭主にはげましの言葉を送ったら
今日帰ってきて「25歳の女優が濡れ場がダメでキスもダメだとゆうんだよ」と
ばか亭主が愚妻に、濡れ場が思い通りにやれなかった愚痴を言うので
「その濡れ場がダメ25歳は信じらんないね、昭和初期だね、濡れ場はやるべきだよね」と
濡れ場エキスパーターラブレターターの愚妻が、濡れ場がやれなかったばか亭主に同情してるふりをしたら
「25歳が濡れ場やらしてくんないからキスさせてくれよ」とか
ばかやろうみたいなセクハラ濡れ場要求を酔っぱらって言い出すので
「明日てめえは検査だから寝ろ!」
とてめえの部屋に追い出しました。さて濡れ場って何回言った?
半分弱、創作入ってます。
半分強、ドキュメンタリーです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/484-6d8cae29

