 


6月16日土曜日 

皆様こんばんは!今日は今村昌平監督同窓会に行ってきました。
私は今村昌平監督の教え子だった人です。
業務連絡を兼ねて、昨日の続きを書きますね。

20:40 妻 北海道8月25~26と27帰りでオッケーと連絡してしまってよいですか?
22:36 夫 決定でいいです。25~27帰りです。
22:28 夫 (空白)
22:28 妻 26日が帰りですか?
22:29 夫 訂正。25~27帰りです。決定です。
22:32 妻 25日にいけるチケット頼んだ方がいいですか?
22:36 夫 25日当日乗りでお願いします。
22:39 妻 わかりました。よろしくお願いいたします。((^^♪) 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/480-09b0652d

