スポンサーサイト 


6月15日金曜日 

戦況報告。
今日、モロという人のチラシ600枚が玄関に置いてありました。

5月あるいは6月はじめの頃に
二人でなんとかやっていこうと
相談をしていました時に、
私は忘れないようにカレンダーに証拠を書いたんですよ。

夫「チラシ600枚文芸坐折込をやってくれるから頼もうよ」
妻「そうだねあんたのためにできるだけのことはするよ」
夫「俺のチラシとあんたのチラシを捲いてもらおうよ」

カレンダーの書き込みは「600モロチラシ文芸坐」

昨日玄関に置いてあったチラシ600枚&夫婦別姓コレクションのチラシ600枚
文芸坐に持っていきましてどうぞお願いしますと言って帰ってきたところ

モのつく人(以下モ)「タウンホール大丈夫だよね」
みのつく私(以下み)「なにが?文芸坐いってきた」
モ 「チラシタウンホールだから」
み 「玄関にあったから文芸坐に持って行った」
モ 「タウンホールの折込なんだよチラシたんないんだよ昨日ゆったよそれ頼んだつもりなんだよなんだよもうどうだっていいよ」
み 「カレンダーにかいておいてげんかんにおいてあったからそうした」
モ 「もおいいよもおいいよもおそおうなっちゃったんだからしょうがないよもおいいよなんにもやんないよあんたのためにはなんにもやんないよふうふべっせいもやんないよたのんだねたもかいてくんなくったっていいよあんたとやるといつもそうだよもうどうだっていいよ」
み「れいせいになってからはなしをしようよ。かいわになってないよ。したにいきなよ。30分後に話をしようよ」
(ドアを閉めた。下りて行った。下から
「あんたをすくうためにおれはあかじだよ」と叫んでいた。

ヘンリ-六世なんだろうな。とは思うんだよな。大丈夫かな?

スポンサーサイト

コメント

言葉ですと言った言わないになりますんでね、
モのつく人はメモを置いとくとよかったんじゃ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/476-4ea84357

