スポンサーサイト 


6月14日木曜日 

私は電波が苦手です。
このブログも長い間かかってやっと出来るようになりました。
最近いろんなお友達からツイッターというのが便利だからやんなよと言われ、

夫も「教えるからツイッタ―絶対やったほうがいいよ」
というのでやる気になって、
北千住のMちゃんが私の携帯電話で
ツイッタ―が出来るようにしてくれようとしたのですが

携帯電話は夫の契約で制御がかかってて
そういうのできないしかけになっていました。
夫に聞いたら
「携帯電話はとてもお金がかかるからツイッタ―やるならパソコンにして」
というので
自分ではわからないから放っておきました。
今日は夫が京都に行くのでお弁当が必要だというから
3時間かけてお弁当の準備をしていました。

「ところでツイッタ―やってみた?」と夫が言うので
「私電波恐怖症なんだよね」と言ったら
「だったらツイッタ―もフェイスブックも絶対やんない方がいいよ」
と言うのでお弁当を作るのを途中放棄して寝ることにしました。

で、以前なら作った奴全部捨てるかすべてに唐辛子をかけたりするのですが
今、深夜起きて、モのつく人のお弁当を完成しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/475-ebe653eb

