 


6月3日日曜日天王祭 

皆様こんばんは!
毎日モのつく人の高血圧改善対策おにぎりとお弁当を作っていたところ、さっき電話で、
「明日はロケだから、ロケ弁出るからね!夜のお弁当も、昼飯のおにぎりもいらないからねっ!」
って、
とっても明るい猫なで声で言われました。
塩分少ないお弁当を作ろうか相談をしてた時は、
「いやあ助かるなあ、さザ枝、ロケ弁も塩分高いからねっ」
と、喜んでいたのですが、
きっと毎日いやって言うほど、味の薄いおにぎりとお弁当を持たせたから、
ロケ弁の味が恋しくなったのではないかと思われます。
それと根っこやブロッコリーの茎とかをおかずにしたせいかな?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/470-af835461

