 


6月3日日曜日 

今日は天王祭です。地元の素戔嗚(すさのお)神社のお祭りです。
素戔嗚伝説に出てくる、くしなだ姫の「くし」は楠の語源であるとゆう説がありますので
ゆかりがあるといいなあ、なあんて思います。
「超訳 天守物語」を制作中ですが、過去に上演記録がたくさんありますね。
過去の劇団の上演で「天守物語」ファンになった方、いらっしゃいましたら、
全然違いますから、怒らないでくださいよ。
私、耽美とか、美の饗宴とか、絶対出来ないですからね。
私がやってるのは、名探偵コブン(古文)君の、
鏡花文学に隠れた
難解な濡れ場を探すプロジェクト!
ですからね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/469-7feea1cc

