 


4月4日水曜日 

皆様こんばんは!関東地方は強風です。
どうも今年は万事強風です。

3月31日劇場國田鮨「義血狭血」に
風雨の中、お越しくださいましたお客様、
どうもありがとうございました!
たくさんの新しいお客様と会えてよかったです。
素敵に楽しい劇場なのです。

フロンティアスピリッツみたいに作ってもらったのです。
西部劇みたいにです。

強風で来れなかった皆様、
次回きてみてください。次回は6月30日です。
その寿司やの鮨はうまいのです。

今回は北千住名門のおでんやさんの屋台ひいて何十年、
のおじさまもスタッフに呼んでもらいましての
小さな縁日みたいだったですが、おでんがハンパなくおいしいです!
スーパーでかっても自分で作れないです。
夏はかき氷もアリかもです。

(つけたしですよ。パン屋さんのパンがやたらおいしいのですよ。
(北千住には恐るべきおいしいチープなとこがたくさんあります。

ここの座敷は、酒飲みながら見れます劇場です。
楠一座、全員お待ちしておりますよ。

次回は休憩時間あり。酒とサイダーと手作りドーナッツとか売りかねません。
お送りしますのは「夜行巡査」「鬼の角」どっちも短いから、あとはコントのお楽しみ。です。
だが、その前に私、浅草理リトルシアターで
新作「夜行巡査」と「鬼の角」
4月の13日の金曜日に
初演やっています。
どちらかご都合よい方に、来てみてください。
鏡花面白いです。
座長


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/456-6e5a2a0b

