 


3月25日日曜日 

明日は「超訳リア王」を下北沢楽園で2時と7時半にやっています。
いいお話です。
私の会は皆さん警戒してしまって、なかなか来てもらえないのです。
(これは一杯で見れないだろうってゆう牽制作用が世の中にあるようでありますが、)
そのせいで、わりとすかすかにあいておる時が、大変に多いんですよ。
下北沢追放の危機を抱える当座としましては、危機を回避しなくてはいけません。
当日いっぱいあります。
安心して寄ってみてくださいよ!予約も当日も木戸銭2500円。座長血の声。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/450-e06e2ae9

