 


3月24日土曜日 

皆様こんばんは!
実は、電波恐怖は治ってないので、
ここに来ます時、
半・無意識で書いてる時があります。
(ウーロン杯を飲みすぎてたりですね)

昨日は卒業式のコメントみたいですが、
自己分析して、そりゃ無理ないなあ、と思われますのは、

リア王だけ「忍耐」とか「努力」とか「希望」とか
沙翁中、他にはありえないワードが出てきて、
それをいま毎日喋っているからです。
ここを過ぎるとまた寝言みたいなことばっかり言う筈です。

今日は、稽古場に行くとき大雨で、「コリオレーナス」の街頭演説で使った雨ガッパ(無印良品超撥水性ポンチョ)かぶって、それがひらひらするから、これは自転車の車輪に巻き込まれて車体が転倒し、大惨事になるぞ!と警戒し、それを防御しながらハンドルを操って、結果ポンチョはポンチョの役割果たさず雨は頭上に降り続け、天は何をするんだよ。と思いましたが、
道中、桜が狂い咲きしてたので、
こりゃ、春雨の花見じゃないか、とちょっとオシャレな気分でした。
帰りは荒川名物、「明日のジョー」的な夕焼けでした。

ミカエルさまコメントありがとうございます。それも好きです。
追加
グロスター「狂った方が楽かもしんない。やっぱりいろいろ大変みたい」
オールバニ「お前、風の中のゴミみてえな女だな」

「超訳リア王」あさって、26日、下北沢楽園でお待ちしています。
当日でも大丈夫です。木戸銭2500均一です。
ぶらりと寄ってもらいたいシェイクスピアの会をやっています。
ネタは本マグロ的な上物を用意しております。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/449-f6d42113

