スポンサーサイト 


3月23日金曜日 

3という字を統一したかったのですが、うまくいってませんね。
本日は喉全快です。足元そうとうよい感じです。
春は足元危うくなるらしいです。
今日は雨でしたが、この先晴れです。
私は親友を失ったとき大声で泣きました。
相棒を失った時も大声で泣きました。
親を失った時も大声で泣きました。
これ、順不動。
リア王のセリフをしゃべっていると蘇ってくるのは過去に大きく泣いた瞬間の記憶です。
何度か死にかけた記憶です。
やるたんびにええ話やなあ、と思います。
ましてや超訳といたしましても、かなり自信作であります。
お時間ありましたら、見に来てください。
予約いりません。木戸銭2500円です。

好きなセリフ追加
エドガー「どん底の先は笑いしかないよ!」
リア「この人は、人からなんにも借りちゃいないよ」

スポンサーサイト

コメント

私が好きなのは

のび太出発だ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/448-aabfa17f

