 


3月22日木曜日 

昨晩、喉がダメになって、慌てましたが、今日は快方に向かいました。
長い間、よく呪いがかかって、今度の公演どうするんだよ。みたいな事態が生じるのですが、
上演不可能には絶対にならない程度の呪いがよくあります。
私にしかかからない呪いです。
どんだけチープだよ。という呪いです。

リア王は好きなセリフがたくさんでてきます。
「どんな乞食だって貧しさの中になんかいらねーもん持っているんだよ」
「嵐がひどくてもっとヒデ―事考えなくてすむんだよ」
「お前風の中のゴミみてーな女だな」
「人が生まれてきた時泣くのはね、馬鹿な舞台に引きずり出されて悲しいからなワケですよ」
「そうか愛されてたんだエドマンドは」
「途中でいなくなっちゃったのは師匠の方です。畜生、右も左も真っ暗闇だ」
「世界の終りだ」
「目あけて王」
「そうだ、ガンバロウ~」

3月26日下北沢楽園2時~と7時半~、木戸銭2500円
お近くにいたら寄ってみてください。座長


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/447-d938b74e

