 


3月20日火曜日 

こんばんは!ひきつづきリア王の宣伝です。
シェイクスピア中、最高上演不可能劇です。
上演してたら多分、原作をどっか変えています。
超訳におきましては、全部原作通りに
上演可能に変えてます。
これは、面白い話なんですよ。
ぜひ、聞いてもらいたいのですよ。
3月26日です。下北沢楽園です。

いまちょっと、来年のボディビル大会出てみようと思いまして、
痩せようと練習中です。
足、治療中ですけど、なんか治ってきたので大丈夫です。
夏までにやせようとしています。
水着が目的じゃないのですがね。口惜しい事に。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/445-b42d9973

