スポンサーサイト 


3月17日土曜日 

ミカエルさまコメントどうもありがとうございました!
今日ははじめて「本郷台」という駅に降りて、ものすごく久しぶりにコントやりました。
ものすごくひさしぶりにお会いしましたお客様、楽しかったです。
どうもありがとうございました!

ただ今、膝が治療中なんですけど、この機会に頭のよい動き方を研究し、会得するので、
(今までアタマを使わず、勢いだけで動いてた座長なんですから、大きな一歩だと思われますよ)
3月26日下北沢楽園「超訳リア王」は、変わらないクオリティでお送りいたしますよ。
どころか、頭脳を使ってなかった動きに対し、頭脳が新たに加わる訳ですから、
史上初の、ものすごい結果を生み出すのではないか?と、我ながら期待されますよ。

泉鏡花は、沙翁はじめた時と同じく、
超訳者、実演やりながら、自らハマッテいくパターンになっております。
難解さに、はまったな!
中学生のゲーマーの世界知りませんが、ゲームにはまるってこうゆう感じなんでしょうね。
「通夜物語」はまだ挫折。途中から記憶が朦朧として。
「黒百合」は面白いですよ!
発表、明治時代じゃ、新しすぎと思われます。
明治時代の書評がボロクソなのも、いま読むと納得で、ちょっと面白いです。

スポンサーサイト

コメント

感謝

昨日は遠路遥々お疲れ様でした
リクエストしようかと思っていた
門仲/八千草のママが聞けて(見られて)
大喜びです

ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/442-1f10bcb8

