 


12月21日木曜日になったところ 

文字色大きい文字大きい文字文字色少し大きい文字強調文打ち消し文文字色文字色
上の麻雀牌を押すと記号がたくさんでるようになったのですがこれをどうすればいいのかはまだわかりません。
プレビューが今更でてきて、記号が大きい文字とかに進化しました。てことは文字色
愛してる愛してる文字色あいしてる文字色うわーわっけわかんねー。文字色近日公開663333">文字色ヘンリー文字色五世大きい文字好きだ違う文字色愛してる文字色君だけが文字色もうだめですか?ヘンリー五世をよろしく


コメント

いろいろできるようになったのですね。
 話は変わり、今頃ですいませんが、美津香さん著、東京美人百景。買いました。楽しく読んでいます。今までコントは何度か見させてもらいましたが、知らないネタがたくさんありはまります。
 でも、シェイクスピアも見てみたいです。
 

祝修飾

おめでとうございます

やったね[絵文字:v-221]

おお~
色つきだ色つきだv-237出来るようになって良かったですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/44-c06797e0

