 


3月15日木曜日 

今日は東京は風がすごいです。向かい風です。
みなさまお元気ですか?
今日は国太鮨の会場に行って、義血狭血のリハーサルをしました。
ここはかつて千住の、遊女さんがたのいらっしやいました町です。
ここで一年何回か、出来る限り
楠一座をやろうという目論見です。
3月31日土曜日に、「超訳鏡花義血狭血」をお送りしまして、
あとはニーズにお応えしまして、
脳と心によい大衆演劇を目指しております。
これはさ、ちょっといつもの感じと違います。
マチネはいつもの感じですが、
ソワレは酒飲みながら、名物おでんを食べながら、
あくまで娯楽で見れるように、胴元が作ってくれておりますよ。
終わりましたら一緒にお酒を飲みましょう。
そういうつもりの会であります。
チラシはホームページをご覧ください。よろしくお願いいたします。

座長 くすのきみつか


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/439-6eca84f4

