スポンサーサイト 


3月12日月曜日 

みなさまこんばんは。

今日は芸人三昧のOさんが、Mさんのメガネケースをうちに届けてくれたのですが、
Oさんは「婦系図」見たけど「べっとう云々しかわかんなかったんですよ。」
と、言われましたので、
なるほど、自分で思ってるより解りずらいらしい、と知りました。
ですから皆様、お願いします。
次回からちゃんとアンケート用紙持っていきますから、
「ここがわかりずらい」、或いは「今回全然解りずらい」、「どころか全然解んなかった」
などという「解りずらい欠点」を、
座長に指摘してください。
そうすると、座長は燃えるからですよ。
ドMだからとかそうゆうんではありませんよ。
超訳家としての創作意欲が云々ですよ。

私は自分で学習しつつお送りしておりますが、
どうやら泉鏡花とは、日本一、日本語が美しいレジスタンス作家と思われますので、

その原作者の弟子の、芸人みたいなのを育てるつもりで、
ご意見を伺いたく存じますのですよ。

どなた様もよろしくお願いいたします。
O様メガネケースありがとうございました!
素戔嗚神社行きましたか?雛人形可愛らしい神社でしょう?

沙翁命。また泉鏡花修行中。
3月26日楽園「リア王」どうか見に来てください。座長

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/436-95d39ef5

