スポンサーサイト 


3月11日日曜日 

皆様今晩は。
今日はじぶんのいる部屋を掃除しました。
今年初めてかもしれません。
いままで何十日も炬燵で寝てました。だいたいこの三畳一間にいて空しか見ません。
変わったところでは、妙子お嬢様がお蔦を見舞いに行くセリフを暗記中、
全面曇った空に、自ら太陽の如く輝き、ワット数を変えながら発光するヘリコプターを30分間見ました。
UFOだったらいいのに、と思いましたが、日蝕みたいにすごいヘリだったんだと思います。
中1も一緒に試験勉強などするから炬燵で寝てましたが、
今日から布団で寝ます。
何がどこにあるのかやっと明らかになって
真人間になったような気がします。

炬燵で寝てたら朝、ひさしぶりに夢を見てました。
中1と図書館に行こうとしてるんだけど、
図書館の隣にありふれた工場のような建築物があって、
ジュリアス・シーザーはこの建築物を、何と言っていましたか?とか
人々が噂をしていました。
サムノルマリエだったか何だか、忘れたけど名前がついてるようでした。
図書館に行くと、バンドのメンバーのギターが楽屋にありました。
皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/435-ebda45d8

