スポンサーサイト 


3月10日土曜日 

皆様こんばんは。
先日血迷って、来れなかったんですが、
大丈夫になりました。もう血迷わない。本当かどうか。

きのう浅草リトルシアターにお越しいただきました皆様、
どうもありがとうございました!
足を故障したりでなんだかんだでアンケート用意できませんでしたので
どなたのご感想も聞かれなかったんですが、
やってる本人はすっごく面白かったんです。

次回超訳鏡花は「夜行巡査」と「鬼の角」ですが、
「鬼の角」は落語ネタ?みたいな、珍しく健全なギャグですよ。
「夜行巡査」は、やっぱり不健全な、パラノイアギャグですよ。

以下超訳鏡花どんどん話がエロくなっていくんですが、
私は何をどうやってもエロくなんないらしいんで、
いや本当はちゃんとエロくお送りしたいんですが、
そうゆう器じゃないらしいんで、
そうゆう器欲しかったんですが、
ねえもんは逆さにしたってだせねえんで、
いや希望を捨てずにやがて出来るかも。
だがいまのところはベストを尽くして。

世界一爽やかなエロを健全にお送りいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/434-adabc798

