 


2月10日金曜日 

今日も部屋から出なかったんですが。
何で異常な気がするかというと、
明治時代と江戸時代とローマのセリフを密室で
ずうっと喋ってるから、この密室には異次元しかないとこです。
やがて慣れるといいんじゃないかなあと思います。
流石に今日はストレス発散の為に、夕飯に6個の卵を使い、幻の「川谷家の朝の卵焼き」を焼きました。
私は卵焼きひとつに20分かかるので「20分で晩御飯」はありえないです。
壮大なスケールの「二時間で晩御飯」です。明日から動きまくりたいものです。by座長

シーザーです。卵は赤いカラのが好きです。色的に。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/413-08096179

