 


2月7日火曜日 

皆様こんばんは!
今日「高野聖」のセリフを返してましたが、
これはアリスの2日目です。2月21日火曜日に7時半からやっています。
沙翁と近松は、坪内逍遥先生も言ってます、似ています。
すると従来のやり方、あんまり違わなくっても。こりゃあ面白いですね、

泉鏡花は、いま学習中です。
こりゃあ面白いやって思うんだけど、私の手札でどうなることか
計り知れないや。と不安なんで

初演はリトルシアターでしたが、初演台本をちょっと改革しようとしています。
お時間ありましたら、いっとう苦労している奴も、応援にきてください。
楠一座座長 楠美津香

まあ、何だっていいんですよ!いろいろ大変みたいなのはしょうがないんですよ。
とりあえず大倉山にシーザー見に来てくださいよ!気楽にやんなきゃ続かんでしょう。byシーザー




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/410-6550e654

