スポンサーサイト 


12月16日土曜日 

日付が変わりましたが15日の夜です。新百合ヶ丘に行ってリア王後半の台本を直して眠くなって体力に自信がなくなりつつ勇気を出して2時間電車を乗り継いで平井のレスリング教室に行って子供たちとレスリングの練習をしたから元気になりました。ききこ様、静岡行きます。私のシェイクスピアは超お手軽に公演が出来ます。会場スペースは三畳一間から200人くらいまでOKかな?今んとこ。やがて武道館で出来るようにします。お値段は価格破格可能です。今んとこ。チームサウスウッドにご連絡ください。tome8様シェイクスピア東海道五十三次やりましょう。cioudy様ありがとうございました。セコくて浅ましくて好ましい悪者ですよねイアーゴーは。寝て起きたら頭をリチャードにする予定です。北海道の皆様、リチャードは血湧き肉踊り脳内革命と人格破壊を伴う危険な番組ですが是非お子様連れでご覧ください。ちなみにうちの小2はまだリチャードには不慣れです。皆様お体お大事に!

スポンサーサイト

コメント

ぜひぜひ

 静岡公演、できるように、いや、絶対きてください。1月からの北海道公演、頑張って、そして体に気よ付けてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gedo329.blog81.fc2.com/tb.php/41-6a509c96

